2017年1月1日 [プロフィール]

さちなま(Happy Life)のプロフィール

同人サークル「Happy Life(ハッピーライフ)」
原作・イラスト:さちなま

サイト名:Happy Lifeのブログ
https://sachinama.com

Twitter
https://twitter.com/circlehappylife

pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=12519504

※このブログは成人向けコンテンツを多く扱うため、18歳未満の方は閲覧禁止です。

Happy Lifeの管理人さちなまの中身

初めまして。
個人サークルHappy Lifeでエロ同人活動をしている「さちなま」と申します。

小学生の頃に父親の本棚からエロ漫画を発見し、
とてつもない興奮と衝撃を覚えたのが、
さちなまにとって二次元エロ人生の始まりでした(笑)

(漫画がたくさんある棚には、見てはいけないものが…… ※イメージ画像です)

初めてエロ漫画を読んだ時本当に、言葉では表せないくらいに
脳みそ直撃の100メガショックを受けましたね!

この経験は、男女問わず誰しもが持っていると思います。

まだ幼くちっちゃなチンチンをきゅんきゅんと勃起させて、
モジモジしながら必死でエロ本を読みふける少年の姿は
その手の趣味の人が見たらさぞ素敵な光景だったでしょう😆

それから悶々とエロ漫画の風景を思い浮かべるようになり、
小学5年生のときにお風呂の中で初めてオナニーを経験しました。

初オナニーでイケたけれどもまだそのときは射精が出来ず、
得体の知れない強烈な快感だけがあったのを
今でもハッキリ覚えています。

 

「!!?!?!?なんだこれ?!
オトナって……こんなスゴイことしてるんだ……!?」

 

それからは発情期まっしぐらで、ひたすら部屋にこもってオナニー。
トイレに入ればオナニー。

お風呂でも、外でも一人になればとにかくシコる。

さちなまはそんなオナニー小僧にすくすくと育っていっちゃいました。
その後、運命的な出会いをインターネットで果たします。

 

エロ同人の存在です。

(コミケとか本屋じゃなくてネットで知りました😌)

 

大好きな有名キャラたちが誌面の中で、
ありえないくらいセックスモンスター化している姿を見て
オナニー少年がオカズにしないわけがありません。

そして立派なオナニストへと成長していく中
エロ漫画雑誌(特にホットミルク)とエロゲーにハマり、
たくさんのエロ作家さんたちに強い尊敬と憧れを持つようになりました。

一般的に美少女と同居することがない
「ガチガチに勃起して我慢汁をもらしたチンポ」。

そんな凶悪チンポと一緒に映っている絵面が
特に強烈にインパクトがあったんです…。

二次元エロの魅力にすっかり取り憑かれたさちなまは

「自分も彼らのようなエロい世界を表現したい!

見てくれた人に同じように興奮を味わって

達成感のある射精をしてもらいたい!」

…と、そう考えるようになりました。

 

そんなわけでこのブログでは、オリジナル作品を中心に

あなたのオナニーを7倍促進させるオカズ制作

をモットーに作品と情報を発信していきたいと思います♪

主に作品の制作日記や告知がメインですが、
たまにオススメしたい「オナホールの気持ちいい使い方」とかも
紹介していきたいです。

エロ同人サークル「Happy Life(ハッピーライフ)」とは?

さちなまが全てのイラストとストーリーを作っています。
薄い本ではなくてダウンロード形式での作品作りがメインです。

絵本形式の差分CG集と、ヌキがメインで進むRPGが中心になります。

 

Happy Lifeのフェチ・趣向としては、

  • 乳袋みっちりの爆乳
  • 流されやすい彼女
  • 亀頭こねくりフェラ
  • 囲まれて大量ぶっかけ
  • 美少女×ブサメン
  • 旦那にナイショで浮気
  • 野外露出アクメ
  • お姉さん×ショタ
  • 親に隠れて妹に中出し
  • ボテ腹輪姦
  • ビッチVSモンスター
  • 清楚→日焼け黒ギャル化
  • 妻の浮気を応援したい
  • デカケツから覗くアナルのしわ
  • ガンガンの種付けプレス

などなど…、こんな具合になります。

 

どんなヒロインも

最後は必ずビッチになって快楽堕ち

がモットーです!

ビッチ化こそがハッピーエンド!

そんな感じですね♪

 

そんなさちなまの同人サークルHappy Lifeですが、
初めて作った作品では上手くイケなくてトホホな経験もあります。

初期作品の失敗談はこちらの「追伸」で確認できます。
 icon-arrow-down 

引きこもりの女の子を家庭訪問と称して露出狂のビッチに調教するまでの話 icon-hand-o-right CHECK!!

Happy Lifeはここから始まった!
「引きこもりの女の子を家庭訪問と称して
露出狂のビッチに調教するまでの話」

 

さちなまの“同人以外”のエロい活動内容

さちなまの主な活動場所はダウンロード作品ですが、
それ以外ではホットパワーズさん等の
アダルトグッズメーカーのお手伝いをさせてもらってます。

オナホールのパッケージイラストや、宣伝漫画を描いてます。


(ホットパワーズのテーマソング動画)

別に身内びいきとかいうわけじゃないんですが、
ホットパワーズさんのオナホールはガチですごいですよ!😍

いいオカズといいオナホの相性の良さは異常です☺


(さちなまが作画を担当した宣伝マンガやイラストが大量にあるショップ) 

オナホールにはかなりの種類があるので、
自分のチンチンにあったホールを見つけ出すのが
困難なのは確か。

だけど、ぴったりのオナホを一個見つけ出せれば
あとは色々試さなくても同じものだけで

「これさえあれば、あと30年はヌケる…!」

と思えるくらいの快感を手に入れる事ができますよ!

さちなまは基本的に細いヒダヒダ・肉厚タイプが好きです😋

もっと気持ちがいいオナニーのために♪

記事の下部で投稿出来るコメントでは、
作品で表現して欲しいアイデアやシチュエーションのご要望を
受け付けています。

あなたの脳内にある妄想をさちなまに具現化してもらいたい方は
ぜひ勇気を出してコメントしてください!

「その妄想、完全再現いたします!!!!!!!!!」

…とまではもちろん言えませんが、
出来る限り作品上に活かして気持ちのいい射精ができるよう
全力でお手伝いしたいと思います。

ここまで読んでくれて有難うございました!

今日も満足のいく発射が出来ますように(*^U^*)

 

さちなま

“さちなま(Happy Life)のプロフィール”へのコメント(1件)

  1. もりしょー より:

    ショタっ子が爆乳のサキュバスお姉さんにたっぷり絞り取られるシチュエーションが見たいです! まずは、キスから始まって濃厚なディープキス。それから、パイズリをするんですけど、涎やローションといったものでおっぱいを濡らしてください。射精後は、ちゃんとお姉さんが精液を飲み干しますね。飲んだ証に、ちゃんと舌を出して見せる。最後は挿入ですが、ショタ君は包茎の短小で。挿入と同時に、サキュバスの尻尾で、ショタ君のアナルをイジメます。おちんちんとアナルの同時攻めによって、新たな快楽を覚え、そこから男の娘に。淫乱な男の娘の完成……があればいいなと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ