2017年10月27日 [メルティス・クエスト制作状況]

今後についての妄想…など!【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #15】

いつもHappy Lifeの作品を使ってくれて有難うございます。
さちなまです。

「メルティス・クエスト」の発売からまだ一週間が経過しておりませんが、
DLsiteさんとSteamさんで

合計1万本以上 を突破いたしました!

本当に有難うございます!

ちょっとヤリ過ぎなキャッチコピーも各所でイジられておりますが😅
少々怪しさとユーモアのある(?)広告も一回やってみたかったのです。

ある意味ウケているようで良かったです!
(これがセールスに影響したとかの気配は特にありません!w)

「本当に三分ごとに射精しちゃったよ!!」

という猛者の方おりましたらご報告ください。
さちなまがお礼の念を送らせていただきます(笑)

そしてヒットのお礼を兼ねまして、イラストを描きました。

【メルティス】
冒険の途中で立ちションしてるオジさん見つけたからフェラさせてもらおっと♥
ちゅぶっ♥ちゅるるうぅ♥じゅるっ♥やぁん♥くっさぁい♥

【おじさん】
ちょ、ちょっと…メルティスさま…。
今しがたおしっこしたところだから汚いですよっ!ううっ!

【メルティス】
それがいいんじゃぁん♥亀頭にまだ出したてのおしっこついてて美味しいよ♥
じゅるううっ♥ペロペロペロっ♥

 

ちょっとレアな「冒険者の服」でのメルティスのフェラ😍

さちなまはフェラチオ好きすぎ星人なのでフェラ絵です。

本編もフェラが充実しすぎてて

「メルティス・クエストはフェラゲーなんじゃないか?」

って言われていたりいなかったり…?!

ゲームをクリアしてくれればお分かりのように、
メルティスのこんな感じはもうおなじみの日常ですね☺

 

今後のメルティス・クエストの行方やいかに

現在はまだ見つかってないかも?なバグをちょこちょこ修正したりしながら、
追加パートの構想を膨らませております。

たくさんの妄想コメント本当に感激です!
作品を通して、オカズのネタが湧き上がってくるって最高ですよね!2度、3度美味しいって感じです♪
嬉しすぎて、コメントを読む度にウルッと来ちゃいます!

メールでも嬉しすぎる感想ありがとうございます!
(さちなま個人へのメールはお問合わせから送れます)

メールは全て返信させていただいております!
ブログコメントよりも更に熱血なシコれた報告をいただいてまして
一層胸を熱くしております😌

まだ返事が来てないよ!という場合はもうちょいお待ち下さい😅
必ず本日中に返信させていただきます!

あとはDLsiteさんへのレビュー投稿、本当に有難うございます!!
こちらも何回も読み返させてもらってます!

 

そしてコメントを何度も読み返させてもらってて思ったのですが、
今後の追加パートは一層のこと

新しいマップを追加しよう

かと思っています。

つまり、新しいフィールドマップと街(村)とダンジョンですね。

ここから更に複数のダンジョンやイラストを何枚も描き起こして…
というのはちょっと厳しいかもしれません。

ですが、少しづつ出来ることを取り入れて、

より一層股間を硬くしていただきたいと思っている次第です。

あと、若干ネタバレですが追加パートでは
Happy Lifeの過去キャラクターがゲスト参加します。

イベントシーンとしてはフェラはさんざん描いたと思うので、
それ以外の更にフェチっけたっぷりな濃厚Hを入れたいですね。

ですがまだまだ予想外なバグがありまして、今はそれに追われているのが現状です。
ご迷惑おかけします😂毎回のご報告には頭が上がりません…😅

さちなまとRemtairyともども、なるべく早期解決に向けて取り組んでおりますので
何卒ご容赦下さいませ!!

そしてそれらバグをキレイにしたあとは
マジシコなアップデートをバリバリしていきたいです。

バグ報告などエラー発生時はコチラ
  

妄想コメントは、
単純に見たい体位とかキャラの組み合わせとか、
もしくは新作への期待なんかでも参考にさせていただきますよ!

いつも有難うございます!

ではでは今回もお付き合いありがとうございました😊

 

さちなま

【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作記録 まとめ

  1. 新作オリジナルゲーム【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作中 【制作記録 #1】
  2. 悲報【ギャル姫RPG】メルティス・クエストのデータ消えちゃいました【制作記録 #2】
  3. 戻し作業中…【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト 【制作記録 #3】
  4. ※動画あり【ギャル姫RPG】「メルティス・クエスト」 オープニング映像を公開【制作記録 #4】
  5. ゲームの中身は?【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #5】
  6. 全員Hする女性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #6】
  7. 誰得?男性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #7】
  8. 懺悔室の穴でフェラ【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #8】
  9. 体験版を公開!エラーについて【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #9】 
  10. 体験版1.03を公開【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #10】
  11. まんすじ全開!体験版1.05【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #11】
  12. 発売日とちょっと濃いお話【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #12】
  13. 【完全攻略】メルティス・クエスト (Happy Life) 【徹底公式】
  14. バグと問題発生したときの解決方法 【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト (Happy Life)
  15. [ギャル姫RPG] メルティス・クエスト (Happy Life) ついにリリース!
  16. リリース後のお礼とお詫び【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #14】
  17. 今後についての妄想…など!【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #15】  イマココ
  18. DLsiteでも英語版がリリース開始【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #16】

“今後についての妄想…など!【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #15】”へのコメント(18件)

  1. マステマ より:

    初めまして、マステマと言います。
    一日でクリアさせていただきました。
    要望シーンとしましては、姉たちが洗脳されていくシーンがほしかったです。自分、洗脳など大好物なので。
    と、すみません。
    最後に、とてもたのしかったです。

  2. 匿名 より:

    とても面白くすぐにクリアしてしまいました!
    屋上3Pとちんちん花畑が特にシコれました!
    要望シーンは折角姉が3人居るのにダリア以外とはレズプレイが出来ないのが残念だったので他の姉2人ともレズプレイがしたかったです。
    自分は百合キチなのでレズハーレムプレイなども見てみたいです。

  3. みよん より:

    いくらでも抜けそうな最高のエロゲーでした!ありがとうございます!!
    腕がもう一本欲しいくらいで毎日やっていたいくらいです!

    希望シチュとしてはメルティスが姉三人のように洗脳されて誰かに忠誠を誓いながらエッチしちゃうシチュが見てみたいです
    姉三人でも十分嬉しいのですがやはり主人公にも欲しい!と思いました

  4. さちなま(Happy Life) より:

    さちなまです!

    コメント有難うございます!!
    印象としては強く感じるのはやはりボテ腹シチュ…!
    もはや避けることの出来ない決定事項となりそうです!(笑)
    追加パートで喜んでもらえることを想像すると、今からわくわくしてます!

    他には新しいコスチューム、新しいボスキャラ、そして汁!汁!汁!
    などなど追加検討中です。想像するととっても楽しみです。
    がんばりまーす!!

  5. sav より:

    ボテ腹状態でのシーンが欲しいですw

  6. 匿名 より:

    始めて購入させていただきました!
    楽しませていただいてますー。

    追加についてですが、できれば売春をもっと強化していただけると嬉しいです!
    なんというか、滾るのでw
    あとメルティスはせっかくおっぱいが大きいので、それを強調した騎乗位とか
    をもっと出してくれると嬉しいです!

  7. 匿名 より:

    グロリド帝国軍8人衆との再戦と勝った際の逆レイプイベントとかも欲しいです

  8. ピーチミルク2 より:

    メルティス・クエスト楽しみながらプレイしてます。
    ただ、ディアベルさんが出てくるシーンでディアベルさんの立ち絵が表示されないのが少し残念に思いました。
    自分はデモムービーのディアベルさんの立ち絵が凄く好きで、ディアベルさんの立ち絵に購入意欲を強く刺激されましたので。
    (まだフルコンプしてないのでもしかしたらディアベルさんの立ち絵が映るシーンもあるのかもしれませんが)

    • さちなま(Happy Life) より:

      ピーチミルク2さん、コメントありがとうございます!
      ディアベルさんの立ち絵はバリバリありますよ!(もしかするともうそこまで到達されたかもしれませんね)
      気に入ってもらえてよかったです!

  9. 匿名 より:

    楽しくプレイさせて頂きました。
    ただ一つだけ要望がありまして、終盤のアクションパートをプレイしなくても進めるように出来ないでしょうか。
    易しく作られていたためクリアは出来ましたが、アクション操作が嫌いでRPGを選んでいるので…

  10. スライム太郎丸 より:

    全エンディングが見たくて何周も遊んでしまいました。神ゲーをありがとうございます!

    妄想としては肉便器風に全身落書きのコス追加を激しく希望しますww

    あと、姫の職権乱用でメルティスの誘い受けで三日三晩全穴輪姦パーティー(もちろん和姦)からのノリノリで搾り取ろうとしたら予想以上の数に圧倒されて何度も失神シチュとか、精液風呂シチュとか(笑)

    ネタバレになりそうなので名前は控えますが光最強剣+闇最強剣を素材にして作れる光と闇が合わさって最強に見えるチート級武器の作成、真・姫コースの更に上の難度やレベル上限UPなど可能であれば是非お願いします!

  11. chiakisan より:

    Sachinama,

    I am so happy for you!

    I saw 10,000 sales! I almost cried. I am overjoyed.

    Congratulations on your success! You’ve always deserved more recognition. I’m glad you will have many more fans now!

  12. wlas より:

    外国人です、日本語ちょと苦手
    このゲームは凄く楽してす、ありがとうございます
    でも、もっといろいろのバッドエンドをほしい
    例えば、ダリア敗北の時に、メルティスはカハン兵士の一員なります、とか
    ちょとだけの个人趣味です、このゲームはすでに良いです

    私が英語を使うことができるかどうか教えてください

  13. ブラボー08 より:

    売り上げ凄い!大変おめでとうございます。
    言われてみたら冒険者の服でのプレイとフェラのこだわりを感じられます。

    「新しいマップを追加しよう」って凄い!

    妄想で見たい体位やシチュだと
    別記事で書きましたが胸に母乳を絡めてパイズリフェラ、フィニッシュでぶっかけと母乳噴出で白い液体まみれや
    前傾騎乗位で胸を吸われながらエキサイトとか見てみたいですね。

    あとは教会のカオスっぷりが面白かったので
    信者達が勝手にメルティス派とシスターユリア派で分かれて、どっちが良いかケンカになり
    信者達を収めるために結果、メルティスとシスターどちらがより多くの信者を絞り取れるか競争みたいな展開がみたいですね。
    シスターは立ち絵がないキャラなので絡めるのは難しそうですが

    あれだけメルティスさんにお世話になったのに、妄想すると欲望が止まりませんw

  14. t より:

     過去キャラクターがゲスト参加ですと…!
     ぜひアケミとピナと3人で精液搾り対決を。個人的には搾られるといえば騎乗位でガンガンやられる感じなんで、まずは個々に、最後に3人が並んでって流れで搾りまくるシーンがあったら最高ですね。ビッチJKRPGは私の中でまだまだ「現役」なもので・・・!

     あと、ビッチJKRPGであった、オカズ写真撮影みたいなミニイベントも見たいですねぇ。

     それと、メルティス一人で何本ものチンポに囲まれているのも捨てがたい…。
    そんな状況でもあくまでメルティスが上位で、男どもは搾られるだけ。騎乗位で両穴、両手、口、使って、胸はパイズリよりも両胸の乳首にチンポを押し付けられながら自慰のオカズにされ、それでもなお余っている大量のチンポ…みたいな状態が好みです。

    思わず欲望を思うままに書いてしまった…w

  15. トクメイ より:

    大変楽しく、愚息も大喜びのゲームをプレイさせて頂きました。
    ありがとうございます。

    実装して頂けるかは別として希望を書いても良いとのことなので、思うさまあったら良いなと思う要素を並べさせて頂きます。

    ・”ママ”として本物授乳プレイ
    ・モンスターとのボテでの戦闘ないしセックス
    ・複数人の前で公開出産イベント
    ・新衣装として、搾乳機をぶら下げて歩くミルクサーバーに
    ・乳牛扱いの強制搾乳イベント
    ・立ち絵が素晴らしいので、丸出しの尻はじめ後ろ姿を見られる機能を
    ・出産時のへその緒が素晴らしかったので更に後産描写を

    最後の7番目はかなり好き嫌いが分かれるので難があるかもとも思いますが、こんなものは如何でしょうか

  16. オワッタ より:

    もうちょっと戦士っぽく鎧を追加したらどうでしょうか。ビキニアーマーがありますけどもうちょっとかっこいいのがあればいいなと思いました。

    ビッチレベル0専用の天使っぽいの一つとビッチレベル100以上に着れる悪魔っぽいの一つを追加するのがらいいと思います。やっぱRPGならこんな衣装が必要じゃないでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ