2017年11月1日 [メルティス・クエスト制作状況]

DLsiteでも英語版がリリース開始【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #16】

いつもHappy Lifeの作品を使ってくれて有難うございます。
さちなまです。

「メルティス・クエスト」が
DLsite Ecchi(英語版サイト)でもリリース開始しました。

Click here!

ガチのネイティブ翻訳による「メルティス・クエスト」は
日本の何倍も海外のファンの方々に大好評で、Steam上でかなり話題になりました。

翻訳を担当したRemさんともども、驚きと喜びでいっぱいです!

今では、日本の方でも

  • 英語版=本家
  • 日本語版=翻訳版

という認識を持たれているケースも見られるように…!

自分のHentai細胞が世界にばら撒かれたと思うと、
物書きとして本当に興奮いたしますです😊

男という生き物は、精子をばら撒きたい本能があるじゃないですか?
女性は卵子をばら撒きたいとは思わないのに、不思議ですよね~。

なんだろう…この違い…。

ともかく、これに気を良くしたさちなまは、また新たなオカズを生み出すために
精一杯作業に打ち込もうと思ってます☺

今後共よろしくお願いしますね!

 

そして追加パートを作っていきます

↑これはハロウィンに描いたメルティス。

現在は「メルティス・クエスト」の追加ダンジョンとイベントを制作中です。

ここ最近は割りと頻繁に記事を更新しておりましたが、
さちなまは、またしばらく雲隠れになるかもしれません😅

(バグ対応は積極的に対応させていただきます!)

そして、コメントでいただいた妄想からイメージを膨らませております。

1つのゲームからこんなにも色んなシチュエーションが生まれるのか~!
…と日々関心の連続です!

いつも有難うございます!!

徐々に次回作のイメージも膨らませてますが
まずはメルティス・クエストを楽しんでもらえたお礼として、
追加パート作成を頑張りたいです!

気長に待っていてくれると嬉しいです☺

それでは今回もお付き合い有難うございました😊

 

さちなま

【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作記録 まとめ

  1. 新作オリジナルゲーム【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作中 【制作記録 #1】
  2. 悲報【ギャル姫RPG】メルティス・クエストのデータ消えちゃいました【制作記録 #2】
  3. 戻し作業中…【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト 【制作記録 #3】
  4. ※動画あり【ギャル姫RPG】「メルティス・クエスト」 オープニング映像を公開【制作記録 #4】
  5. ゲームの中身は?【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #5】
  6. 全員Hする女性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #6】
  7. 誰得?男性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #7】
  8. 懺悔室の穴でフェラ【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #8】
  9. 体験版を公開!エラーについて【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #9】 
  10. 体験版1.03を公開【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #10】
  11. まんすじ全開!体験版1.05【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #11】
  12. 発売日とちょっと濃いお話【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #12】
  13. 【完全攻略】メルティス・クエスト (Happy Life) 【徹底公式】
  14. バグと問題発生したときの解決方法 【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト (Happy Life)
  15. [ギャル姫RPG] メルティス・クエスト (Happy Life) ついにリリース!
  16. リリース後のお礼とお詫び【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #14】
  17. 今後についての妄想…など!【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #15】
  18. DLsiteでも英語版がリリース開始【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #16】  イマココ

“DLsiteでも英語版がリリース開始【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #16】”へのコメント(14件)

  1. ロギー より:

    次回はショタを主人公にしたハーレムRPG物はどうでしょうかね。
    主人公は巨根のショタっ子でヒロインは全員爆乳美女。
    ショタおねハーレム物で、寝取られはないのですよ。
    ぜひともお願いします。

    • さちなま(Happy Life) より:

      ロギーさんアイデアを有難うございます!
      メルティスの直前はまさにオネショタNTRを計画しておりました。
      しかし最近は更に規制が厳しくなり、色々悩みどころですw
      次回作は少しづつ構成を考えております!

  2. テツ より:

    忙しいのもあってちまちまやってましたがやっとクリアできました!
    エマさんとトンキンのだんだん惹かれあってラブラブカップルになっちゃうの想像以上に最高でした!
    ロイが本命みたいな感じになって美少年だからってズルいぞ!って気持ちにはなりましたねw
    けどイエティ相手にも恋しちゃってるのがいいですね。

    追加シーンの希望はエマさんの出産や授乳などの育児に第2子仕込んじゃうのとかさらにラブラブなところが見たいです!
    あとは母乳やエっちゃんとのキスもエロかったのでメルティスがおっさんとかモンスター相手にもベロチューしてる所も欲しくなりました。

    • さちなま(Happy Life) より:

      テツさん、クリアおめでとうございます!
      トンキンのところ気に入っていただけてよかったです^^*
      ロイパートではメルティスがショタコンなのがバレちゃいますねw

      妄想もありがとうございます!参考にさせていただきます!

  3. ブラボー08 より:

    Hentai細胞、エロは世界共通なのかもしれませんなぁ

    ふと思うのが、海外の人はメルティスちゃんをどう思ってるか気になるところ
    海外には黒ギャルっているんでしょうか?
    理解されてるのか、それともラテン系やブラジルなんかの日焼け娘とかに思われたりしてるのか気になります。
    (アニメポ◯モンのタケシが浅黒い肌なので海外で黒人に思われたりしたと聞いたので)

    まあエロさには全く関係ないんですけどねw

    • さちなま(Happy Life) より:

      ブラボー08さん、コメント有難うございます。
      ぶっちゃけギャルの存在が海外でどう認知されているかは、分かりませんw
      ただ、日本よりもあからさまなビッチが人気なのは確かだと思います。
      日本は大和撫子の文化がありますが、海外はヌーディストビーチとかあるくらいなので、そこの違いかもしれませんねw

  4. 匿名 より:

    ダリア様が男に犯されるシーンが見たいです

  5. 匿名 より:

    メルティスの処女喪失のシーンみたいです。
    酔ってて覚えてない~って言ってたシーンですね

    • さちなま(Happy Life) より:

      コメント有難うございます!
      確かにメルティスは過去エピソードがないですね…。
      参考にさせていただきます!

  6. B~ より:

    Don’t know how much you can understand, but, thank you for making this game

  7. (´Д` ) より:

    良い相方?で良かったですね(・∀・)
    あるサークル?はお金払ったけど翻訳が良くなくて困ってましたよ(´Д` )

    • さちなま(Happy Life) より:

      いつもコメントありがとうございます♥
      はい、Remさんは相方であり戦友っていう感じです。
      毎日何十回もやり取りして絆を固めながらゲームを完成させました!
      (もちろん報酬もしっかりお互いの不満がないように契約しました)
      Remさんのおかげで、さちなまの芸風は海外向けなの?!って思ったくらいですw

コメントを残す

サブコンテンツ