2017年4月23日 [メルティス・クエスト制作状況]

悲報【ギャル姫RPG】メルティス・クエストのデータ消えちゃいました【制作記録 #2】

Happy Lifeのさちなまです。

いつもチェックしてくださる皆様!
本当にありがとうございます。

やっと完成かな~♪
という段階まで進んでいたのですが、

そんな、中…

ショックな出来事が…。

そうです。 

ハードディスクが
あぼーん(死語)しました…😂

yes…

データが消えてしまったのです

最初、ちょっと目を疑いました。

えーーーっ!!
嘘でしょ!!

ちょ、ま、えーーーーーー!!!?

ゲームデータも、

今まで描いてきたゲーム以外の他の作品、イラスト、
ほぼ全てのデータが… 

消えました………。

 

「バックアップはとってなかったんですか?」

 

という方もいらっしゃるでしょう。

はい。

バックアップをとっていたと言えば、いたのですが、
かなり、前でした。

なので完全に全部消えたわけではない、
とは言えるのですが、

結構~~~な量のデータが消えました。

せめてゲームを公開してからならよかったんですけどねー。

そういうことなので、今回の作品はお蔵入りです。

…っていうのは嘘で!

「ウチ、負けへんで!!」

の精神でリベンジを果たします!

これにくじけないで、頑張っていこうと思います!!

バックアップは大事!😌

 

今更すぎますが、勉強になりました😅

 楽しみにしてくださっていたみなさん、
本当にごめんなさい😂

個人的に一番ショックだったのが、

「おじいちゃんのアナル舐めまくりシーン」

が消えたのがショックでした…。
かなりお気に入りだったので…。

下書きすら残ってないのが悔やまれます。

ただ、今回のゲーム制作を通して、

やっぱギャルっていいなーー!!!😆

ビッチ最高!!!!☺

という気持ちがよりいっそう育まれました。

 

ゲーム自体は多分4時間くらいでクリアできるので
そこまで長編でもないんですが、

巨乳、ビッチへの成長、黒ギャル、が好きな方には絶対面白ヌケる
“何度も”使えるものにします。

でも次回からは誰かとチームで作りたい…かもですね^^;

絵も書いて文章書いて、ゲームも作って、
って毎回一人で全部作ってる人すごすぎます。
作業がヘヴィですわ~(笑)

 icon-forward Happy Lifeの何度もヌケるオススメビッチ作品

あがり症をヤリサーで克服した俺の妹 icon-hand-o-right CHECK!!

【知らない間にビッチになってた妹CG集】
あがり症をヤリサーで克服した俺の妹

 

ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー icon-hand-o-right CHECK!!

【ビッチJKが旅するRPG】
ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー

 

ではでは、
久々の更新でいいお知らせは出来ませんでしたが、
今後共応援よろしくお願いいたします!

 

PS
いつもコメントありがとうございます!
励みになります!!

 

【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作記録 まとめ

  1. 新作オリジナルゲーム【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作中 【制作記録 #1】
  2. 悲報【ギャル姫RPG】メルティス・クエストのデータ消えちゃいました【制作記録 #2】  イマココ
  3. 戻し作業中…【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト 【制作記録 #3】
  4. ※動画あり【ギャル姫RPG】「メルティス・クエスト」 オープニング映像を公開【制作記録 #4】
  5. ゲームの中身は?【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #5】
  6. 全員Hする女性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #6】
  7. 誰得?男性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #7】
  8. 懺悔室の穴でフェラ【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #8】
  9. 体験版を公開!エラーについて【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #9】 
  10. 体験版1.03を公開【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #10】
  11. まんすじ全開!体験版1.05【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #11】
  12. 発売日とちょっと濃いお話【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #12】
  13. 【完全攻略】メルティス・クエスト (Happy Life) 【徹底公式】
  14. バグと問題発生したときの解決方法 【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト (Happy Life)
  15. [ギャル姫RPG] メルティス・クエスト (Happy Life) ついにリリース!
  16. リリース後のお礼とお詫び【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #14】
  17. 今後についての妄想…など!【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #15】
  18. DLsiteでも英語版がリリース開始【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #16】

“悲報【ギャル姫RPG】メルティス・クエストのデータ消えちゃいました【制作記録 #2】”へのコメント(6件)

  1. 。・゜・(ノД`)・゜・。 より:

    まさかHDDが壊れるなんて思わないですからね(´;Д;`)
    楽しみにしてるので『フェスティーナレンテ(ゆっくり急げ)』で頑張って下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

  2. より:

    5 Happy Life樣,データ消失の場合、私はとても驚きましたが、私はあなたを信じて頑張りますので、新作期待、頑張って

  3. かっち より:

    望みの糸は切れても
    救いの糸は切れまい。。。by中島みゆき

    まだまだこれからです!
    ファンは待ちますよ!ファンですもん!笑
    遠いところから応援しかできませんが、焦らず、楽しみながら良い作品が世に送り出せることを、心から祈っております。

  4. さちなま(Happy Life) より:

    Hey guys.
    Thanks for the comment.
    I tried data recovery software.
    However, it did not go well.
    I am happy that I was worried about me.
    I’ll do my best!

    訳:みなさん、コメントありがとうございます。
    データー復旧ソフトを試しましたが、だめでした。
    心配してくださり嬉しいです。
    がんばりますね!

  5. ヒカル より:

    私はあなたの外国人ファンです
    私はあなたのRPGメーカーのゲームが好きだった:
    ビッチ・ジェーケー・イン・アーピーピー
    そして
    美奈子〜帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻〜

    私はあなたがRecuva File Recoveryを使ってすべての作品を回復できることを願っています。 あなたはできるだけ早くそれをすべきです、さもなければ失われたすべてのデータは上書きされます..

  6. HI :3 より:

    Recuva File Recovery
    削除したファイルは保存する,救助 >: 3

コメントを残す

サブコンテンツ