2017年5月12日 [メルティス・クエスト制作状況]

※動画あり【ギャル姫RPG】「メルティス・クエスト」 オープニング映像を公開【制作記録 #4】

いつもHappy Lifeの作品を使ってくれて有難うございます。
さちなまです。

製作中のRPG「メルティス・クエスト」
まだまだ消えたデータの戻し作業中ですが、

オープニングは
公開できるレベルに仕上がってます。

なので、人生初のプレイ動画をとってみました。
(画質あら過ぎですみません…)

以下動画になります。
 icon-arrow-down 
 icon-arrow-down 

(メルティス・クエスト オープニング映像。画面は開発中のものです)

1.5倍速にして流し見していただけると幸いです。

一応二週目プレイから
OPをスキップできるようにしようかと思っているのですが、
結構長いので最初から飛ばせるようにしたほうがいいかな?

とも思います…(迷ってます)

ただ、
このオープニングシーンの中で

2週目プレイに影響する分岐点

があります。

なので、スキップ出来るようにするか
ちょっと迷いどころなわけですね。

更に、前回の記事で

「教会イベントのヌケるシチュエーション」

を募集したところ、

ヤバすぎるくらい豊富なアイデアを
たくさんいただけて有難うございました?☺?

そんなあなたに亀頭を向けて眠れない…?

どうも。さちなまです。

 

で?
早速アイデアでいただいた

「懺悔室」

を作りました。

メルティス・クエスト
©Happy Life (※画面は開発中のものです)

階段を降りると…

メルティス・クエスト
©Happy Life (※画面は開発中のものです)

意味深な小部屋が…。

ここから、

「ジュポッジュポッ!ジュルルるっ!
にゅぶっ♥ちゅるるるっジュポォッ♥
ちゅこっ♥ちゅこっ♥ちゅこっ♥」

…とかなんとか聞こえてくるのは
間違いないですね☺☺☺

教会以外のシチュエーションでも

再現して欲しいあなたの脳内のシーン

をコメントにて募集中です。

また進展ありましたらご報告いたしますね?

ではでは

 

Happy Life さちなま

【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作記録 まとめ

  1. 新作オリジナルゲーム【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作中 【制作記録 #1】
  2. 悲報【ギャル姫RPG】メルティス・クエストのデータ消えちゃいました【制作記録 #2】
  3. 戻し作業中…【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト 【制作記録 #3】
  4. ※動画あり【ギャル姫RPG】「メルティス・クエスト」 オープニング映像を公開【制作記録 #4】  イマココ
  5. ゲームの中身は?【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #5】
  6. 全員Hする女性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #6】
  7. 誰得?男性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #7】
  8. 懺悔室の穴でフェラ【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #8】
  9. 体験版を公開!エラーについて【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #9】 
  10. 体験版1.03を公開【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #10】
  11. まんすじ全開!体験版1.05【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #11】
  12. 発売日とちょっと濃いお話【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #12】
  13. 【完全攻略】メルティス・クエスト (Happy Life) 【徹底公式】
  14. バグと問題発生したときの解決方法 【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト (Happy Life)
  15. [ギャル姫RPG] メルティス・クエスト (Happy Life) ついにリリース!
  16. リリース後のお礼とお詫び【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #14】
  17. 今後についての妄想…など!【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #15】
  18. DLsiteでも英語版がリリース開始【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #16】

“※動画あり【ギャル姫RPG】「メルティス・クエスト」 オープニング映像を公開【制作記録 #4】”へのコメント(12件)

  1. NTRスキー より:

    さちなま様はじめまして!
    ビッチJKRPGから入って明美ちゃんシリーズと妹ヤリサーがむちゃくちゃ性癖クリティカルだったので新作も期待してます!

    ビッチJKRPGであった、雪の街のトナカイボーイにおっぱい見せてあげて写真も撮られちゃう系のちょいエロイベントがまたあったら嬉しいです♡
    差分や立ち絵と文だけで、回想に登録されなくてもその前でセーブ作って取っておきますから(笑)

    ピナちゃん操作パートみたく童貞くん(シャイボーイ)を操作してどこかでエロい目に合ってるor自らしてるメルティスちゃんを探して覗きに行ったり聞き耳を立てたり出来るようにしてもらえると自分と愚息がむちゃくちゃ喜びます♡

    「ジュポッジュポッ!ジュルルるっ!
    にゅぶっ♥ちゅるるるっジュポォッ♥
    ちゅこっ♥ちゅこっ♥ちゅこっ♥」
    って、鍵のかかった懺悔室の扉を調べたらこう↑表示されたりとか!

    経験によってエロシーンがエスカレートするとの事ですので、途中から懺悔室の扉の横に脱衣カゴが置かれて
    『懺悔室の前=通路ですっぽんぽんになる』←階段からだれか降りてきちゃったら・・・♡
    『メルティスちゃんの脱ぎたての服や下着が懺悔室の入り口横に置きっぱなしになる』←ご自由にお取りください?♡

    とか妄想しまくってます!

    寒暖さの激しい季節ですから風邪にはお気をつけて頑張ってください。

    • さちなま(Happy Life) より:

      はじめまして!
      サークルの作品を楽しんでくださってありがとうございます!

      ビッチJKの細かいシーンで喜んでいただけてめっちゃくちゃ嬉しいです。
      ああいう写真のソフト?なイベントでも使ってもらえるというのは
      オカズ職人冥利に尽きるというものです!!

      妄想力をかきたてる具体的なアイデア、とても助かります!
      素晴らしいですね。読んでるだけでも下半身にきますね^^*
      ぜひとも作品内で具現化して、何度も使ってもらえるようにしていきたいです!!

      体調の心配までしていただいてありがとうございます><*
      お互いオナニー冷えしないように気をつけてやっていきましょう^^b

  2. toku より:

    乳首ピアス貫通イベント

  3. さちなま(Happy Life) より:

    みなさま
    ご意見、ご感想ありがとうございます。
    全てアイデアリストに保存して、大切に使わせていただきます!

  4. 匿名 より:

    ちなみツクールはMVですか?それともツクールVX Aceですか?
    いずれにしても完成が楽しみです。
    頑張って下さい。

    • さちなま(Happy Life) より:

      ご質問ありがとうございます。
      今回は、MVで作っておりまして、解像度もかなり大きめでキレイです。
      2個とも空っぽになるまでスッキリしてもらえるように頑張ります^

  5. ヒカル より:

    私は本当にこのゲームのために誇張されています。
    期待どおりに見える
    あなたがすぐにそれをリリースできることを願って XD

    I am really hyped for this game.
    It looks good as expected
    Hope that you can release it soon XD

  6. (´∀`) より:

    私は長いプレイが好きですな(*´Д`*)
    乱交で女の子がイキまくって『もうイヤ!イキたくないー!』ってのをガンガン攻めたりするのが好きですな(*´Д`*)
    逆に騎乗位で金タマがカラッポになっても攻められるのも好物(*´Д`*)

  7. ふたなりファン より:

    あなたのふたなり芸術は最高です
    フェチリクエスト
    ふたなりのコンテンツを見たい

  8. bk より:

    懺悔室キター!!まさか拾われるとわ思わなかったww

    定番過ぎるシュチュもいいけど、懺悔中に懺悔室の椅子がモンスターでそれにもてあそばれるのも面白いかな~(言ってみるwww)
    段階をふんでシュチュが変わっていくのが一番いいな~

    • さちなま(Happy Life) より:

      キター!
      アイデアのご提供ありがとうございます^^*
      一人で黙々と作っていると、意外と思い浮かばないことってすごく多いものでして、
      今回の懺悔室も、自分ひとりでは出てこない発想でした!!
      実に妄想力掻き立てられるワードで感激です!

      今回は敗北とサブイベントでHした経験によってエロシーンが
      エスカレートするように作っています^^

コメントを残す

サブコンテンツ