2017年6月10日 [メルティス・クエスト制作状況]

全員Hする女性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #6】

いつもHappy Lifeの作品を使ってくれて有難うございます。
さちなまです。

今回は制作中のゲーム「メルティス・クエスト」の
女性キャラクターを紹介します。

どいつもこいつもお気に入りのビッチどもです(笑)

その前に現在のゲーム制作状況をお伝えしておきますね。

現在は、

HDDが消えてからの戻し作業85%

という感じで、かなり順調に進んできました。
これが終わればあとは

コメントでいただいている
素敵?過ぎるアイデアをガンガンイラストに描き起こして
ゲームイベントとしてぶちこんでいく!!

・・・そして完成!!!!!?
(作品発表後も追加シーンは継続して増やす予定です)

となります。

本当にいつもコメントで素晴らしい妄想をシェアしていただいて
さちなまは亀頭から涙を流しながら喜んでおります?

あなたからいただいた妄想シーンは全て記録して、
必ず右手(または左手または床)のお供にしていただけるよう
最善を尽くしていきますのでご安心くださいね!

エロいのはヒロインだけじゃない!
「メルティス・クエスト」の女性キャラクターたち

メルティス(主人公・四姉妹末っ子)

メルティス・クエスト

ロスタイン王国の4姉妹の末っ子姫。まだ10代。
遊び人でファッションとお酒が好き。

言動も行動もユルい感じだけど実は義理堅く、家族思い。
情に弱く、頼まれると断れない面あり。
また、母性が強くアネゴ肌なところも。

一応処女ではないらしい。


ダリア(長女)

メルティス・クエスト

ロスタイン王国4姉妹の長女。メルティスよりも10歳上。
文武両道でなんでもそつなくこなす才女。
母親を早くから亡くしているので、
妹たちを母親代わりに面倒を見てきた。

一見するとよくできた女性だが、
その半面悩みも多く、いつも”あること”で悩まされてきた。

物語の冒頭で魔族に連れさらわれ、洗脳される。
その後、敵としてメルティスの前に現れる。


ガーネット(次女)

メルティス・クエスト

ロスタイン王国4姉妹の次女。メルティスよりも6歳上。
姉妹の中で最も巨乳で最も体重が重く、
そして最も食い意地がはっている人。

「あらあら~」と常におっとりした口調。
スローでマイペースな性格。
好きな人がいて、その彼とは文通で交際している。

ダリアと同様に魔族に洗脳され、敵として再会する。

 


エマ(三女)

メルティス・クエスト

ロスタイン王国4姉妹の三女。メルティスよりも4歳上。
威厳のある振る舞いで一番王族っぽい人。
一番おっぱいが小さいので少しそこがコンプレックス。

妹思いの優しい面もあり。

実は好きな人がいるが、誰にも打ち明けず秘密にしている。
また他の姉と同じく魔族に洗脳されて敵となる。
そしてそのとき、オーク(緑の豚)に好かれてしまう…。


エスメラルダ

メルティス・クエスト

メルティスたちがいるロスタイン王国を襲った魔族の提督。
魔界がある地底の世界ではサキュバスの姫でもある。
卑猥な格好は正装なので恥ずかしくないらしい。

212歳のロリババァ。
ペットに触手モンスターを飼っている。


 

ディアベル

メルティス・クエスト

メルティス、ダリア、エマ、ガーネットたちの母親。
登場人物の中で一番おおきなおっぱいと乳輪のひと。

メルティスが1歳のときに事故で亡くなったということだが…。

 


 

以上です!

ちょっと駆け足ですが、 ネタバレになりそうなことも多いので
とりあえずサラッと紹介させていただきました。

今後の妄想のお役に立てれば幸いです!☺☺

ということで、
以下コメントフォームでまだまだ

「具現化して欲しい俺得ヌケるシーン」

を書いてくださいね?

全部採用します!!!

……とはさすがに言えませんが、
少しでもあなたのオナ活の支えになれるように頑張ります!

いつもありがとうございます!

 

さちなま

【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作記録 まとめ

  1. 新作オリジナルゲーム【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作中 【制作記録 #1】
  2. 悲報【ギャル姫RPG】メルティス・クエストのデータ消えちゃいました【制作記録 #2】
  3. 戻し作業中…【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト 【制作記録 #3】
  4. ※動画あり【ギャル姫RPG】「メルティス・クエスト」 オープニング映像を公開【制作記録 #4】
  5. ゲームの中身は?【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #5】
  6. 全員Hする女性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #6】  イマココ
  7. 誰得?男性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #7】
  8. 懺悔室の穴でフェラ【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #8】
  9. 体験版を公開!エラーについて【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #9】 
  10. 体験版1.03を公開【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #10】
  11. まんすじ全開!体験版1.05【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #11】
  12. 発売日とちょっと濃いお話【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #12】
  13. 【完全攻略】メルティス・クエスト (Happy Life) 【徹底公式】
  14. バグと問題発生したときの解決方法 【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト (Happy Life)
  15. [ギャル姫RPG] メルティス・クエスト (Happy Life) ついにリリース!
  16. リリース後のお礼とお詫び【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #14】
  17. 今後についての妄想…など!【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #15】
  18. DLsiteでも英語版がリリース開始【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #16】

“全員Hする女性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #6】”へのコメント(40件)

  1. ジイ より:

    初めてここに書かせて頂きます。
    新作楽しみにしていますので頑張ってください。
    アナル舐めがあればそれだけで買います!

    • さちなま(Happy Life) より:

      ジイさん初めまして!
      初書き込みとてもうれしいですー!よくぞおいでくださいました。
      はい、お陰様で頑張れます!
      男性のアナルに女の子の舌が触れる瞬間たまんないですよね…ハァハァ
      どうもありがとうございます!

  2. (´Д` ) より:

    前回の更新から1ヶ月たったけど、どんな感じなんですかね?(O_O)

  3. きい より:

    復旧作業お疲れ様です…!
    またHappylifeさんの作ったRPGができるなんて夢のようです…!
    個人的には一般人からのセクハラ、部下からのセクハラなどがあると嬉しいです…!
    応援しております!

    • さちなま(Happy Life) より:

      お疲れ様です!コメント有難うございます!
      そこまで言っていただけるとは…!亀頭から涙がこぼれちゃいますぅ><。
      セクハラ、素晴らしいですね!応援嬉しいです!

  4. 水上武 より:

    おつかれさまです。
    どの女の子も非常に魅力的で楽しみです!

    寝取られシーンがあると個人的には嬉しいです…が、あんまり要素を盛り込みすぎると収拾つかなくなりそうですね…。

    • さちなま(Happy Life) より:

      お疲れ様です!
      コメントありがとうございます!
      楽しみにして頂けて嬉しいです~!楽しんでもらえるように頑張ります^^*

      寝取られシーン、挿れちゃいたいと思います!

  5. マネカタ より:

    お疲れ様です、個人的なシチュですが提案いたします。少年(見習い)騎士等が任務に付く前に童貞であれば集団で筆卸されるシチュを提案します(個人的には少年側は受け身が良いです)。まだ募集しているかわかりませんが記念にコメント致しました、作品が完成するのを応援してます!

    • さちなま(Happy Life) より:

      マネカタさん、こんにちは!旧ブログから移転して初のコメントありがとうございます!
      早速とてもソワソワしちゃうシチュエーション!素敵です。
      オネショタはやっぱりいいですねー!

      現在の作業は、コメントでいただいたみなさんの妄想を
      どんどんゲーム上に起こしていっているところです。

      しかしながら、物理的な面で全てを正確に再現させてもらうのは不可能ですので、

      「妄想コメントは早い者勝ちなので、
      後で書き込まれた方はすみませんけど不採用になります…
      諦めてください・・・」

      というわけでは全然ない!ので、
      コメント募集はまだまださせていただきます^^

      ゲームをプレイしたときや、今後のCG集が出たときに
      「ぼくの妄想使われたかな?どうかな?」
      という感じで見ていただけると嬉しいです!

  6. (´Д` ) より:

    出産シーンあるのですか!!
    これもニッチだから黙ってましたけど良いですよね(*´∀`*)
    赤ちゃんに何かしら相手の面影あると良いですよね(*´∀`*)ハァハァ
    望まぬ妊娠の出産で子供を見て、色々葛藤するの良いと思います(*´∀`*)

    • さちなま(Happy Life) より:

      (´Д` ) さん いつもどうもです^^
      出産シーンの妄想ありがとうございます。
      結構マニアックなシチュですが、
      なるべくポップに(?)なるようにしてみたつもり…ですw

  7. テツ より:

    はじめましてふとブログを見たら興奮したのでコメントします。

    記事に出てるキャラ全員魅力的ですがやはりオークに惚れられちゃったエマさんがツボにハマりました。
    洗脳されてるからこそ恋人同士のようなラブラブ子作りをしちゃったり逆に解除されても好きになっちゃってラブラブ夫婦になるとかとにかくエマさんとオークのイチャイチャが見たいです!
    個人的にはキス多めだとさらに興奮します。

    あとはディアベルさんもエロシーンがあるなら娘達とは別格な経産婦ならではの下品なエロが見たくなりますね~。

    • さちなま(Happy Life) より:

      テツさん コメントありがとうございます!
      そして興奮してもらえて嬉しいです

      今のところエマとオークのからみは、
      エマがオークを一方的に逆レイプするシチュだけ描いているのですが、
      これは逆パターンも描かなきゃですね

      ディアベルの素敵な視点もありがとうございます!
      参考になりました!
      ちなみに今日はメルティスの出産シーンを描いてます

  8. ナス より:

    >実は好きな人がいるが、誰にも打ち明けず秘密にしている。
    >また他の姉と同じく魔族に洗脳されて敵となる。
    >そしてそのとき、オーク(緑の豚)に好かれてしまう…。

    3女の見た目に加えて、この設定が凄くツボなので、
    抵抗するもジワジワとオーク(緑の豚)専用の女にされていく展開が見たいです。
    最終的にはオークとイチャラブしてる情事を好きな人が物陰から覗いてる・・・ってシーンとかも!
    何はともあれ完成楽しみにしてます!(≧▽≦)

    • さちなま(Happy Life) より:

      ナスさん コメントありがとうございます!
      三女のエマの人気っぷりに正直驚いておりますww
      意外と爆乳系じゃなくてもイケる感じの方もいらっしゃるようで
      なによりです

      オークとの絡み、用意したいと思います!
      そして応援コメントも有難うございます!!
      めちゃくちゃ嬉しいです!がんばります!

  9. (´Д` ) より:

    小学生の小僧が天然ロリ巨乳の先生でエロに目覚めてくのはどうです?(*´Д`*)
    初めの頃は先生の事を『トロくて子供っぽい』と思ってる(´Д` )
    それを遊び相手の近所のおじさんに話したら、おじさん興味津々!
    メガネに録画機能の付いてるアイテムもらって
    、おじさんミッションを受けてエロに目覚めてく(*´Д`*)

    おじ『まずは先生の私服をとってくるのじゃ』
    子供『??』
    撮ってきた
    おじ『うひょうw小学生みたいな可愛い服着てる!!しかもパイスラスゲエwww』
    子供『??』

    おじ『次は先生を四つん這いにして胸の谷間を撮ってくるのじゃ』
    学校の近くの自販機で、お金を落として拾ってもらう時に谷間撮影。
    谷間みて子供『!!』
    動画見せておじさんハイテンション

    おじ『次は走ってるとこを撮ってくるのじゃ!』
    放課後先生も呼んで、鬼ごっこして撮影w
    オッパイバインバインw
    子供『ドキドキ』
    動画見せておじさんハイ(ry

    おじ『次はコケるフリしてオッパイ揉んでくるのじゃ!』
    放課後ケイドロやって、先生泥棒で仲間を助けにきたとこを揉む。
    子供『何これ⁉︎めちゃくちゃ柔らかい!!』
    んで動画を見せておじ(ry

    おじ『次は生のオッパイを撮ってくるのじゃ!』
    プールの授業で更衣室に潜伏
    位置が悪く上半身しか見えない
    子供『先生の乳首キレイなピンクだ!ハァハァ』
    動画をおじさんに(ry

    どうしよう、まだまだ続きを妄想してるけど量がハンパない( ´△`)

    • さちなま(Happy Life) より:

      (´Д` ) さん いつもありがとうございます。
      ショタお好きですね!!w
      昔のジャンプのギャグめなお色気系とか、そっちのイメージですかね
      やるっきゃ騎士的な…(ふるすぎ?!)
      ショタが無邪気にいたずらしてたのに段々目覚めていく過程って
      確かに萌えどころですね。
      お姉さんのえろい反応を妄想できるところが素敵です。

      次はCG集で「ビッチJKの明美に性教育されてしまうショタもの」とか
      どうかなぁと考えてます!

      とりあえずメルティスが出たらまた
      アンケートとかとろうかと考えてます

  10. nns より:

    ものすごくシーン多そうで楽しみです!アプデでシーン追加でも嬉しいのですがストーリーのスケールが大きそうなので2部作とかにしてもよさそうですね

    • さちなま(Happy Life) より:

      nnsさん ありがとうございます!
      今回はHシーンを全部すっ飛ばして普通にクリアまで目指すと
      およそ総プレイ時間3時間半~4時間という感じです。

      この「Hシーンなし」の真面目にストーリーを楽しんでもらう部分でも
      今までで一番ストーリーをしっかり作れたと思ってます!
      ダンジョンも戦闘もかなりゆるめなので(ビッチJK、美奈子の何倍も短めですw)、
      その代わり物語に重点を置きました。

      更に寄り道でビッチ化していく感じですね。
      ビッチ具合でエンディングが変わる仕様です。

      続編が出せるかどうかは販売数にもよりますがw
      出せるくらい楽しんでもらえるように頑張ります

  11. より:

    もう完全に自分の好みなんで申し訳ありませんが、右のエマが横を向きながら濃厚なキスをして、キスしながら乳を揉まれて、差分で胸の装飾を取り外してもまだ揉まれて、差分でパンツの中に手を突っ込まれて手マンされて、パンツも脱がして、その後立ちバック
    みたいな濃厚なシーンを見たいなと思いました。
    体位はビッチジェーケーの妹の立ち絵をもう少し前屈みにしてもう少し背中が反ったような感じの立ち絵を差分で使い回す感じで。
    俗に言う背景の無い立ち絵エロイベントです。

    • さちなま(Happy Life) より:

      あさんコメントありがとうございます!
      タイムリーです。
      ちょうど明日、エマのサキュバス衣装のシーンを書くつもりでした。
      エマはあさんのを参考に書きますね!
      今回かなりシーン数が多いので、
      細かい描写までの「完全再現!」は難しいかもしれませんが、
      なるべく使ってもらえるように全力で取り組みたいと思います!

  12. より:

    男、何かしら悪事を実行

    女、何やってるんですか!

    男、バレちゃ仕方ない。
    知られたからには生かしちゃおけねえな。
    死ね!

    女、望むところよ!

    てな感じで戦闘シーンが始まるかと思いきや…

    ディープキス→フェラ、パイズリ等→クンニ、手マン→アナル舐め等
    ターン制で格闘シーンならぬエロシーンが行われる
    2人は生死を賭けた戦闘を行っているつもりだが側から見たら唯のエロ行為を行っている
    (台詞回しはまるで普通の戦闘を行っているような感じが望ましいです。)
    みたいなの宜しくお願い致します。

    下記のAVが大好きでコノちらの作品を参考にしました。
    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00259/?i3_ref=list&i3_ord=12

    • さちなま(Happy Life) より:

      あさんコメントありがとうございます!
      しかもお気に入りのAVまで!
      これは助かります!!!!(アイデアとオカズ的な意味で)
      面白いですね!!なんか普通にフムフムって勉強になりました。
      今回のゲームの戦闘システムでこの感じを再現するのは無理ですが、
      何かしらのイベント、もしくは次回作等で活かせるように頑張ります!

  13. 774 より:

    私もエマのデザインと服装に一目惚れしました、胸の部分の装飾が素晴らしい!

    • さちなま(Happy Life) より:

      774さんありがとうございます!
      本編でも楽しんでいただけるようにがんばります!

  14. nns より:

    エマさんほんとすこ
    好きな人とやらを逆レイプ(フェラ多目だと嬉しい)期待!

    • さちなま(Happy Life) より:

      nnsさんキャラの感想嬉しいです
      フェラリクありがとうございます!

  15. examine より:

    ブログの本文読まずに失礼しました三女に好きな男性がいると書いてありましたね。
    それとアナル調教は「オマンコや裸見せるのはダメだけど好きな人の為にアナルを開発してもらう」という事でして・・・。
    最終的には裸もオマンコも許してしまうみたいな

    三女はおっぱいが小さい設定なのであれば乳首をナナメ上向きに引っ張られたりサキュバスの服のおっぱいの部分だけ取り外して乳首みせてくれるシーン見たいなと

    • さちなま(Happy Life) より:

      examineさん、なるほど~、痴漢シチュですね。ありがとうございます!
      アナル開発も素敵ですよね、好みです
      母親のシチュも参考になりました!
      好きな人のために他人に開発してもらうって最高ですね!
      師走の翁先生の「おくさん」同人誌がそのシチュで
      何年も前の本ですが今でもよくお世話になってますww

    • さちなま(Happy Life) より:

      examineさん,なるほど~、痴漢シチュですね。ありがとうございます!
      アナル開発も素敵ですよね、好みです
      母親のシチュも参考になりました!
      好きな人のために他人に開発してもらうって最高ですね!
      師走の翁先生の「おくさん」同人誌がそのシチュで
      何年も前の本ですが今でもよくお世話になってますww

  16. (´Д` ) より:

    前の教会で思ってた事なんだけど(´Д` )
    その国の習慣で、シスター見習いが『初潮』が来たら、一人前になるために『初の排卵日(危険日)』にお金持ち集めて乱交なんてどうです?(*´Д`*)
    それで出来た子が女の子ならシスター候補で、男なら孤児院に(´Д` )
    孤児院はお金持ちの出資で、普通の孤児院としても機能してる(´Д` )

    子供とオバさんシスターは同じ建屋で、一人前?のシスターは別の建屋で毎晩お盛んに(´Д` )
    お金持ちは好きな子を種付けできて搾乳できる(*´Д`*)
    そのシスター達から採れる母乳は高く売れて資金にもなってる(*´Д`*)

    なんか妄想すると妙な設定が付いてしまう(ノД`)
    ただの娼婦館な気もするのですが、種付けて母乳で搾乳でボテが大好きなんです(ノД`)

    • さちなま(Happy Life) より:

      (´Д` ) さん しきたり系ですか!これは自分では絶対思い浮かびませんでしたw
      しかもかなり具体的ですね…母乳が売れるってめちゃ萌えます
      買う人のフェチ加減に同情してグッときてしまいましたw
      いつも妄想ありがとうございます!
      今回は全衣装(20以上あります)でボテになれます!

  17. examine より:

    ビッチに片思いしてる男の子から見えない死角(背後とか)でスカートの中に手突っ込んで手マンしたり
    服をずり下げて片方の乳首露出するシチュなんてどうでしょう

    そしてもう一つはまた別のイベントで4姉妹の誰かが自分の好きな男性がアナルセックスが好きだと知り調教師に開発してもらうも好きな男の事がどうでもよくなってしまったり

    後はメインシナリオに関わってしまうかもしれませんがベルセルク3巻で母親が寂しさ故に邪教にハマってて乱交してる事が発覚するシーンは超興奮しました

  18. ab より:

    姫という立場なので、やっば自分より身分の低い国民や兵士の性処理的なシチュが欲しいです。
    あの姫とヤれるなんて・・・みたいな感じの

    • さちなま(Happy Life) より:

      abさんコメありがとうございます!
      身分差いいですよね!
      今回は売春イベントも用意してますので、そこで身分差盛り込みたいです!

  19. bk より:

    ストーリー的に難しいと思うけど村人が平和になってからモンスターたちが村人たちに侵されてしまうシーンがあればいいな~一番恐ろしいのは、平和を取り戻した人間の力的な発送ですがwww

    • さちなま(Happy Life) より:

      bkさん>
      いつも妄想していただいてありがとうございます!
      なるほど、逆転劇ですね!
      確かに完全再現は難しいかもしれませんが、
      なんか雰囲気的に再現できないか探ってみます

  20. 社畜 より:

    太いので犯られまくって中に出された後、穴から引っこ抜いてぱっくり空いた穴から白濁液が垂れてくるのとかいいなぁと
    できれば正常位で
    欲を言えばこのイラストで肉便器にされて太股に出された回数を(;´Д`)ハァハァ

    • さちなま(Happy Life) より:

      社畜さん>
      いつもコメントありがとうございます!
      正常位でぽっかりザーメンドロ~のシチュは個人的にも好きです!
      過去作「あがり症をヤリサーで克服した俺の妹」でやったやつですね!
      参考にさせていただきます!

コメントを残す

サブコンテンツ