2017年8月1日 [メルティス・クエスト制作状況]

懺悔室の穴でフェラ【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #8】

いつもHappy Lifeの作品を使ってくれて有難うございます。
さちなまです。

お陰様で、かなりゲームが完成に近づいてきました!

現時点で作ったエロイベントを全てコンプリートするだけで、
プレイ時間が9時間を超えてました…。

ここから更にコメントで頂いた妄想と、
さちなまの独自イベントも追加していくので

総プレイ10時間超え確定です…?

でも、

「このキャラのイベントは自分には響かないな~」
と思えば、途中でスルーしてもゲームクリア出来ますので!

それでは今回の記事の本編!

以前コメントで頂いたコチラの妄想…………
 icon-hand-o-down 

↑戻し作業中…【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト 【制作記録 #3】 のコメントより引用

これをさちなま流に具現化したイベントシーン

「懺悔室でシスターのお仕事」を一部公開します。
(製品版ではより大きくてキレイな解像度で楽しめます)

【教会でフェラチオ】メルティス・クエスト「懺悔室のグローリーホール」の流れ

修道服を装備して教会にメルティスが訪れると…。

 シスターからお手伝いを依頼されます。


地下にある懺悔室に案内されました。


自分に出来るか心配…となるメルティスに説明するシスター。


「罪の告白を聞くだけなら簡単そう!」と安心するメルティス。


実際に室内に入ってみると、小さな穴が開いていました。
早速そこから声がして懺悔を聞くことに…。


妹のプリンを内緒で食べてしまい、罪の意識を持つ男を励ますメルティス。

プリンを食べたこと以外にも罪があることを告白する男の声…。


それは今まさに懺悔室で勃起していることだと言って、チンポを穴から差し出しました。


メルティスにフェラを要求します。


人から頼まれると断れない性格のギャル姫は、しぶしぶフェラを開始。


なんやかんやで無事射精しました。


お礼を言って男は去っていきました。


その後も別のチンポが登場。今度は妹に恋した男です。


熱心に慰めようと努力するお姫さま。


懸命な祈りが通じて(?)たっぷり射精させました。


その後も精子を飲まされ続けてお腹いっぱいに…。


たっぷり搾り取って、シスターのお仕事初日が終わりました。


その後の懺悔室は、メルティスのおかげで卑猥な空気が漂い始めます…。


コツを掴んだのか、ノリノリで妹懺悔プレイにつきあうメルティス。


大量射精後、ご満悦。


更に色んなチンポたちが懺悔に訪れます。


メルティスの影響で、どんどん懺悔室がおかしくなってきました…。


もはや懺悔の内容が適当です(笑)


すっかりシスターのお仕事に味をしめました。


ビッチ扱いされても自覚がないのが、メルティスのいいところ。


どんどん数をこなしていきました。


ビッチ姫はカス食だってお手の物。


一応懺悔トークにも付き合いつつ、フェラチオをしていきます。


すっかりシスター・メルティスが板につきました?

 


 

いかがだったでしょうか?

「メルティス・クエスト」はテキストもかなり気合入れて大増量で書いてます。
※早送り可能

シコれた報告、感想、更にこんな妄想思いついた!などなど…
どんどんコメント欄に書き込んで下さいね!

(今はショタとの絡みを作ってます)

いつも励み&参考になってます!☺

 

発売はなるべく9月前後には間に合わせたい!
と思って作業中。。。。?

今日もお付き合いありがとうございました!

さちなま

【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作記録 まとめ

  1. 新作オリジナルゲーム【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作中 【制作記録 #1】
  2. 悲報【ギャル姫RPG】メルティス・クエストのデータ消えちゃいました【制作記録 #2】
  3. 戻し作業中…【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト 【制作記録 #3】
  4. ※動画あり【ギャル姫RPG】「メルティス・クエスト」 オープニング映像を公開【制作記録 #4】
  5. ゲームの中身は?【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #5】
  6. 全員Hする女性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #6】
  7. 誰得?男性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #7】
  8. 懺悔室の穴でフェラ【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #8】  イマココ
  9. 体験版を公開!エラーについて【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #9】
  10. 体験版1.03を公開【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #10】
  11. まんすじ全開!体験版1.05【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #11】
  12. 発売日とちょっと濃いお話【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #12】
  13. [ギャル姫RPG] メルティス・クエスト (Happy Life) ついにリリース!
  14. バグと問題発生したときの解決方法 【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト (Happy Life)
  15. 【完全攻略】メルティス・クエスト (Happy Life) 【徹底公式】
  16. リリース後のお礼とお詫び【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #14】
  17. 今後についての妄想…など!【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #15】
  18. DLsiteでも英語版がリリース開始【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #16】

 

“懺悔室の穴でフェラ【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #8】”へのコメント(23件)

  1. test より:

    img/pictures/stand04_Ema06.pngが無いらしいです

    • さちなま(Happy Life) より:

      早速のプレイ、そしてエラー報告もありがとうございます!
      ご迷惑おかけして申し訳ありません。

      現在修正したデータをDLsiteさんへ申請しましたので、
      しばしお待ちいただけると幸いです。

  2. shin より:

    体験版公開お疲れ様です!
    メルティスちゃんの寝顔が可愛いすぎてたまらんです!

    早速で申し訳ありませんがバグのようなのものが・・・。
    ニューゲームで始めてセーブ画面を開き、セーブした後に再度セーブ画面を開くと、Happy Life様のロゴが表示された後にローディングエラーになってしまいます。
    何度か試してみましたがやはりエラーになっちゃいますね・・・

    • さちなま(Happy Life) より:

      早速のダウンロードとご報告ありがとうございます!
      そして申し訳ございません!!!
      現在、体験版の新しい記事を書こうと思ってましたが、それどころではないしょーもないエラーをやってしまいました。

      ご迷惑をおかけいたします!

      セーブデータは生きています。
      コンテニューが出来ないエラーです。エラー修復後に、製品版へ引き継ぐときのやり方でコンテニューできますので、何卒ご容赦くださいませ。

      ということでしばしお待ち下さいませ……;;

  3. あいうえお より:

    ぬほー!
    体験版はやくやりてー!

    • さちなま(Happy Life) より:

      どうもです!
      本日登録完了いたしました。
      無事、審査通れば、すぐ遊んでいただけます。
      反応が楽しみです!

  4. shin より:

    グローリーホールイベント素晴らしいですね!
    楽しみすぎて何も手に尽きません・・・。

    普段からヤリまくりな分、しばらくご無沙汰になると体が疼くので自宅で大人のおもちゃで性欲発散、みたいなシチュエーションがあったら嬉しいです!

    製作お疲れ様です、暑い日が続くのでお体にお気をつけて・・・!

    • さちなま(Happy Life) より:

      コメントありがとうございます!

      おもちゃで懸命に股間をチュコチュコしてる姿いいですね!
      参考にさせていただきます!

      気にかけてくださって嬉しいです。
      shinさんもどうぞ夏バテなどお気をつけてお過ごしくださいませ^u^*

  5. より:

    メルティスちゃんのフェラ顔見てたら円光してほしいなって思いました。

    円光チンポを騎乗位生意気な表情で見下ろしながら搾り取って欲しいですね
    「え~オジさんもうイっちゃうの~?チョロすぎ~w」っていわれたいです…

    • さちなま(Happy Life) より:

      妄想コメントありがとうございます!
      いいですね、上から目線でパコってるのって、いかもになギャルっぽさあります!
      参考にさせていただきますね^u^*

      現在バグをとりまくってなんとか体験版をキレイに出せるように作業中です!
      楽しみにしていただいて嬉しい限りです!頑張りますー!

  6. より:

    おおー!すごい!見たかったものがそのまま形になっててめちゃくちゃうれしいです!
    慣れてからの表情が堪りません!
    シスターまでチンポ大好きになってて最高です!

    発売日が待ちきれません!

  7. テラス より:

    いいなあ・・・こういう顔も見合わせない性欲のみの風俗みたいなシチュ大好きです。
    ぜひこのシチュに包茎の男や子供もほしいかも
    父親に言われ精通前の少年がソープランドに包茎おちんちんを筆卸しに来ちゃったりとか
    そういうエッチな施設とかあるのでしょうか?
    エロ本で性の目覚めから初セックスとか好きなのですが
    少年シチュもどれくらいあるのか気になってます。

    • さちなま(Happy Life) より:

      テラスさん、コメントありがとうございます!
      性の目覚めですか、なるほど…!
      ショタが初めて異性を感じてムラムラする感じ、素敵ですね!
      参考にさせていただきます^u^

  8. 匿名 より:

    今更ですがシチュの応募
    Ⅰ.家族(男)の前を下着姿で家をうろつく
    Ⅱ.家族(男)が着替えを覗く
    Ⅲ.我慢できずにレイプ
    Ⅳ.思いつきませんでした
    みたいな段階お願いします

    • さちなま(Happy Life) より:

      詳細なシチュのコメント有難うございます!
      ヒロインが無自覚に男をムラムラさせちゃう段階的な流れですね!
      ぜひ参考にさせていただきます!

  9. 匿名 より:

    最近シスターが性癖かなと思い始めた僕には火の玉ストレートでした

    • さちなま(Happy Life) より:

      コメントどうも有難うございます!
      性癖が広いとオナ活が充実していいですよね♥
      シスターにハマってもらえてよかったです!

  10. nns より:

    うわああああああああまさか実装して頂けるとは!!!!
    しかも想像を超えたエロさ!!!ありがとうございます!!!
    チンポ差分もすばらしいですが射精描写のザーメンの散り方まで違っていて並々ならぬ拘りを感じましたw
    そしてシスターユリアのとばっちりもw

    発売まで我慢できないので一発抜かな…

    • さちなま(Happy Life) より:

      こちらこそ有難うございます!
      気に入ってもらえて何よりです^u^*
      本編では更に濃い内容になってますので、もうしばしお待ち下さいませ!

  11. bk201 より:

    うおおおおおおおおおおおおおおおおいいぞもとやれー!!!!!!!
    マジで楽しみにしってぞコノヤロー!!!!

    • さちなま(Happy Life) より:

      うおおおおおおー!興奮してもらえて嬉しいです^u^
      めちゃシコ出来るように更に書いていきます!

  12. 匿名 より:

    体験版はいつごろになりますか?
    おちんちんが決壊寸前です

    • さちなま(Happy Life) より:

      あぁっ!体験版…そう言えばゲーム制作に夢中で失念しておりました…!!
      今月中には出せるようにしたいと思います。ありがとうございます!
      おちんぽみなぎってもらえて嬉しいです♥

コメントを残す

サブコンテンツ