2017年10月22日 [メルティス・クエスト]

[ギャル姫RPG] メルティス・クエスト (Happy Life) ついにリリース!

Happy Lifeの新作RPG 「メルティス・クエスト」 ついにリリース!

ストーリー重視というRPGの特性を最大限に活かした”オナニー特化型”ヌキゲー。
ファンタジー世界とビッチヒロインの相性の良さは異常・・・。
プレイ後、「あっ」という間にあなたのティッシュは3箱消え去ります。
バイト中や会社、居酒屋でこの先を絶対に読まないで下さい!

 

何度も使えるビッチ系のヌキゲーをお探しですか?

(メルティス・クエストの全貌をついに公開…)

いつもHappy Lifeの作品を使ってくれて有難うございます。
さちなまです。

あなたがこのページを見ているということは、

すぐにでも股間にズシッと響くオカズを使って
気持ちよく射精したい…

とお考えなのではないですか?

しかもそれが何度も使えるオカズなら最高ですよね。
たった1回のオナニーのために1オカズ・・・買ったらそれっきり・・・

そんなコスパが悪いものではなく、何度も繰り返し射精できたら・・・

「特にオナニーなんかする気はなかったのに、
何気なくゲームを起動したら勃起して いつの間にかヌイてしまっていた!

なんてことがあったら、本当に素晴らしいことだと思います。

そんな理想を叶えたい一心で「メルティス・クエスト」は誕生しました。

 

小麦色に日焼けした”ギャルで巨乳なお姫様”のエロすぎストーリー


(メルティス・クエスト 紹介動画)

主人公のメルティスは、チャラめで非処女(彼氏なし)の遊んでばかりなお姫さま。
昨夜も朝までオールして昼間っから眠りこけていました。

そんな平和ボケしたメルティスの国「ロスタイン王国」に突如魔の手が!

地底に存在していた魔の帝国グロリドが、侵略しにやってきたのです。
お城は崩壊、兵士も全滅。
巨乳の姉姫たちも連れさらわれてしまった……。

これは王国始まって以来の大ピンチ!
そう、思いきや…

「なんとかなるっしょ!」

と、危機的状況もおかまないしで、明るく立ち上がるメルティスです。

軽~いノリで始まった冒険は、
思いもよらない重厚でエロすぎる物語へと発展します……。

 

メルティス・クエストもよくあるエロRPGだと思いました。
でも、プレイし始めると…!

  • 個性の違う3人の姉が登場。彼女たちのエピソードだけでも充実のボリューム!
    (姉たちにはそれぞれ好きな人が。でも女の本能を刺激されてしまうと、目の前の肉棒には抗えず…)
     
  • 悪い大人に騙されて、ホイホイ言うこと聞いてる内に、なぜか全身汁まみれ…。
    (メルティスを翻弄する口の立つ男たち。経験豊富なオジサマたちに丸め込まれたその先は…)
     
  • 地下の懺悔室で響く、ジュポジュポとなる卑猥な音の正体とは……?
    (修道服をゲットしたら教会へ行ってみましょう。メルティスは信者から思わぬ告白を受けます…)
     
  • なぜ遊んでばかりでプーなメルティスが、お金稼ぎに目覚めて働き出したのか?
    (お城の再建には大量のマネーが必須。じゃあ、巨乳ヒロインとしてやることはやはり…)
     
  • 根がエロいメルティス。ビッチになればなるほど淫乱さが明るみに…。
    (リアルなディルドを見つけると、コッソリオナニーしちゃいます。でもそこを誰かに目撃されて…)
     
  • メルティスは頼まれると断れないタイプ。ショタからジジイまで幅広く奉仕しちゃう。
    (チャラく見えて実はかなり情が深いお姫さま。心が揺らぐと渋々ながらも男に従います…)
     
  • 進むルートによっては、悪堕ちしちゃってワルイコに。
    (正義感の強いメルティスも、手強い敵に悪魔化されて たちまち身内を逆レイプ!なんてことも…)
     
  • ボスモンスターはほとんどが女性キャラ!ダメージで敵の衣服を破いてしまえ!
    (新規作画の魅惑的なボスが多数登場し、メルティスとレズレズなプレイを繰り広げます…)
     
  • Hの体験を積んでビッチレベルが上がると、エロイベントが更に進展する!
    (貞操感が薄れるに連れ、どんどん積極的に。その過程が大量の淫語と共に、丁寧に描かれていきます…)
     
  • 寝取られ、露出立ちション、売春、催眠と豊富なシチュがガチで抜ける!
    (ライトなネトラレ好きなら股間に直撃。他にも明るいエロが立て続けに発生します…)
     
  • 戦闘に負けるとザコ、ボス両方にガチのエロイベントが待っている!
    (Hするのはメルティスだけではありません。サブヒロインたちも濃厚な敗北シーンが…)
     
  • コスチュームを着替えると、出会えるHイベントが変化!
    (20種類以上もあるムラムラしてくる衣装は、立ち絵もメチャクチャエロいです…)

 

オナニー特化型だと思ったけど?!やり込み要素はあるのかな?

はい。オナニー特化RPGです。否定はしません。だけど難易度が選べます!

  • ふつう:サクサク進んでエロシーンがガンガン集まるコース
  • むずい:戦略を立てなければ初回でのダンジョン攻略が難しい、ゲーム性の高いコース

他にも寄り道イベントでは大量のオカズシーンが登場。
過去作品でも大好評だった胸に来る興奮のシチュエーション、人間関係が…
更に味わい深いストーリーと美麗グラフィックで、何度見返しても股間に響きます!

 

クリア後は周回プレイも出来ちゃう!

クリア後はHの経験値やレベル、
アイテムを引き継いで初めからプレイ出来ます。

Hの経験だけゼロにして、強くてニューゲームも可能。そして、

一切エッチしないでクリアすると……!?

2周目からしか見れない隠しイベントもあり!
最後はお約束、回想シーンをフル化することも出来ちゃいます。

 

メルティス・クエストが向かない人とは?

残念ながら、万人受けするゲームではないと思います。
ご購入の前に以下の8点をご注意くださいませ。

  1. 褐色、ビッチ、非処女、ボテ腹(出産シーン)が苦手な人にはオススメいたしません。
  2. ダンジョンはかなり短めなので、じっくり探索したい人には向きません。
  3. 素材を集めてアイテムを作ったり出来ますが、すぐに集まってしまいます。
  4. 「敗北」コマンドを選んでわざと負けないと、ついつい勝ってしまう可能性があります。
  5. 全体的に性の認識が明るいです。陵辱等のSなシチュはゼロに近いです。
  6. 汁表現が強めです。リアルかつ大量のザーメン描写が苦手な方はご遠慮ください。
  7. 人外(モンスター肌)の女性キャラが多数登場し、ガンッガンにセックスします。
  8. 主人公メルティスの褐色・白肌の選択はストーリーの仕様上出来ません。
    (マルチエンディングなので、白肌になる結末はあります)

メルティス・クエストは悲壮感のない“明るいエロ”が中心の物語です。

 

サクサクプレイ不可避……公式の攻略サイトをご用意

今すぐプレイするのに困らない!
丁寧な攻略ページを作者のさちなま本人がご用意。
質問や追加シーンのリクエストだって受け付けます!

攻略ページを見る場合はここをクリック!
 icon-hand-o-down 

 

バグ報告などエラー発生時はコチラ
 icon-hand-o-down 

 

メルティス・クエストの概要 まとめ

タイトル:「メルティス・クエスト」
ジャンル:「ギャル姫が世界を救う18禁RPG」

メルティス・クエスト (Happy Life)

  • 総プレイ時間:約8~14時間以上(個人差により変動します)
  • 描き下ろし基本CG数:72枚(立ち絵含む)
  • 回想モード:56シーン+おまけ3シーン

体験版からのセーブデータ引き継ぎ可能

マルチエンディング:6パターン

原作・イラスト・制作:さちなま
デバッグ・英語翻訳・コンサルティング:Remtairy

RPGツクールMV製

 

★販売価格2,160円(税込み)★

ご購入はコチラから
 icon-hand-o-down 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.comDLsite.comで今すぐゲットする

※現在メルティス・クエスト(日本語版)はDLsiteさんのみでの発売です

 

追伸
~握ったチンポ、クリアするまで手放すな!~

どうも、Happy Lifeのさちなまです。

こうしてメルティス・クエストのリリースを迎えることが出来て、
本当に嬉しいです。

長かったです…。

メルティスと過ごして2年、費やしてしまいました。

メルティス・クエストを作り続けて、2年も経過したのです。
この間、何度か

「新作ゲームはリリースしないのですか?」

とご質問をいただくことがありました。

もう今後、新作をリリースしないのではないかと不安に思われた方までいらっしゃいました。

なかなかご期待に添えずに新作を発表できなかった日々は辛かったです…。

その分、このメルティス・クエストには、さちなまの出来る限りを詰め込みました。

だけど、声優さんのフルボイスだとか、戦闘がアニメだとか、マップの仕掛けがスゴイとか、
そういった華々しい要素は全くありません。

さちなまが出来るのは、ビッチ系でシコれるオカズを作るということだけです。

さちなまが日頃お世話になっているビッチジャンルへの愛情と、
ビッチ美少女が好きなあなたとの、気持ちの共有をしたいです。

自分が作った物語とキャラクターでオナニーしてもらえることが
本当に嬉しいと思っています。

あなたが気持ちのいい射精をするためのお手伝いをしたいと、いつも思ってます。

 

メルティス・クエストを作る過程を「制作記録」として記事にしていきました。

その間に、多くの応援メッセージやアイデアをいただきました。

おかげでメルティス・クエストを作る毎日が嬉しくて、
期待にもお応えしたくて、さちなまの出来る限りを尽くしたつもりです。

自分の妄想がゲーム上でどんなふうに再現されたか、是非とも探ってみて欲しいです。
ほとんどは、コメントのまんまを再現はしていません。

アレンジしています。
でも、きっと「これだ!」と分かると思います。

絵は今までで1番クオリティが高いです。
時間をかけて丁寧に描きました。
フェチ要素にも神経を尖らせてこだわりました。

絵がないシーンの細かい描写、感情表現とかのやり取りも気を配りました。

しかし……、

それでも物足りない!…ということは全然ありえると思います。

 

CGの量は70枚以上で、差分は1000以上あります。

テキスト量も、後半に行くに連れてどんどん長くなっていきます。

今回、途中から参加してくれたパートナーのRemtairy氏も
全力を尽くしてメルティス・クエストを改善させました。

ゲーム性とエロの両方に妥協しないで、自分たちが出来る限り取り組んだのです。

制作には膨大な時間をかけましたが、
でも…やっぱり「足りない」と感じられる可能性があります。
それは充分に考慮したいです。

エロは股間に響かないシチュエーションだと存在しないも同然。
空気と同じ。

それはよく分かっているつもりです。

メルティス・クエストは誰でも抜けるオカズではないことも理解しています。

でも、さちなまには裏切りたくない人がいます。
それは…、

いつもサークルHappy Lifeのオカズで射精してくれている人。
いつもさちなまを励ましてくれて、ゲームの完成まで引っ張ってくれた人。

それは、きっとここまで読んでくれているあなたです。
いつも本当に有難うございます!

あなたに、メルティスで毎日2個とも空っぽにして貰えることだけを考えて、
毎日毎日オナニーしながら作業に打ち込みました☺

そうです、さちなまもオナニー大好き人間です。

気持ちがいいオナニーをあなたに提供出来ることが、最高にハッピーな人生だと思います。

 

届けこの思い…!

まさにそんな感じです😆

「メルティス・クエスト」が、
あなたの射精を1秒でも長くするオカズになりますように…☺

※お部屋に誰もいないことをご確認の上、お手元にティッシュのご用意を忘れずに…。

 

★販売価格2,160円(税込み)★

ご購入はコチラから
 icon-hand-o-down 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.comDLsite.comで今すぐゲットする

※現在メルティス・クエスト(日本語版)はDLsiteさんのみでの発売です。

 

Happy Life さちなま

【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作記録 まとめ

  1. 新作オリジナルゲーム【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト 制作中 【制作記録 #1】
  2. 悲報【ギャル姫RPG】メルティス・クエストのデータ消えちゃいました【制作記録 #2】
  3. 戻し作業中…【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト 【制作記録 #3】
  4. ※動画あり【ギャル姫RPG】「メルティス・クエスト」 オープニング映像を公開【制作記録 #4】
  5. ゲームの中身は?【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #5】
  6. 全員Hする女性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #6】
  7. 誰得?男性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #7】
  8. 懺悔室の穴でフェラ【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #8】
  9. 体験版を公開!エラーについて【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #9】
  10. 体験版1.03を公開【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #10】
  11. まんすじ全開!体験版1.05【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #11】
  12. 発売日とちょっと濃いお話【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #12】
  13. [ギャル姫RPG] メルティス・クエスト (Happy Life) ついにリリース!  イマココ
  14. バグと問題発生したときの解決方法 【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト (Happy Life)
  15. 【完全攻略】メルティス・クエスト (Happy Life) 【徹底公式】
  16. リリース後のお礼とお詫び【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #14】
  17. 今後についての妄想…など!【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #15】
  18. DLsiteでも英語版がリリース開始【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #16】

“[ギャル姫RPG] メルティス・クエスト (Happy Life) ついにリリース!”へのコメント(13件)

  1. rex11i より:

    製作長い間おつかれさまでした+長い修正作業の始まりおつかれさまです。
    早くプレイしたいですが手元に置いておきたい派なので、パッケージ版が発売されるのを楽しみにしています。

    • さちなま(Happy Life) より:

      rex11i さんどうも有難うございます!
      パッケージ版をお待ちいただいて有難うございます!
      多分、半年後くらいに発売になると思います!

  2. ERG紳士 より:

    おお、ついにリリースですね。
    長い間、開発お疲れ様でした。
    帰宅したらさっそくポチりますよー。
    楽しませて貰います!

    • さちなま(Happy Life) より:

      ERG紳士さんどうもありがとう御座います!
      バグが色々ありまして、ご迷惑おかけすることになるかもしれません。
      お手数ですが、プレイ前に、こちらのデータを導入してください!
      https://sachinama.com/archives/881

  3. sav より:

    少し下に修正パッチありましたね。
    流石に進行不能バグなんで目立つ所に置いておいたほうがいいと思います。

  4. sav より:

    グラディウス装備でも最初のボスダメージ通らなくて詰んでるんですが・・・

  5. オワッタ より:

    お疲れ様でした!

    ところで、英語版はいつリリーズされますか。そっちを待っていますので。

    • さちなま(Happy Life) より:

      オワッタさん、どうも有難うございます!
      英語版はSteamで24日発売です!

  6. より:

    最初のボスから強すぎない?
    何レベでみんな倒してるんだろう。物理も魔法も攻撃通らないんだけど

  7. ナス より:

    完成&発売おめでとうございます!

    さちなまさんのtwitterを覗いてたので、
    今日のDLsite 0時更新が来るのを待ってました(笑)
    そして早速購入しました!
    今からロスタイン王国を救ってきます!(^◇^)ノ

    • さちなま(Happy Life) より:

      ナスさん、どうもありがとうございます!
      待ってくださって嬉しいです~!!
      国も救ってビッチに仕上げちゃって下さいませ!^^

コメントを残す

サブコンテンツ