「妹」タグの記事一覧

(同人CG集) [Happy Life] まじめな妹がサキュバス化したその経緯 の中身

まじめな妹がサキュバス化したその経緯

まじめな妹がサキュバス化したその経緯 人間の性欲を調査するためとか言って、 いきなり俺のチンポをしゃぶりに現れたサキュバスのムーマ…。 そこを学校から帰宅した妹の優子に見られ、ムーマはキスで口止めする。 そして淫魔との口づけで妹は、 爆乳サキュバスへと変えられてしまった・・・

2017年1月9日

(同人CG集) [Happy Life] あがり症をヤリサーで克服した俺の妹 の中身

あがり症をヤリサーで克服した俺の妹

あがり症をヤリサーで克服した俺の妹 お兄ちゃんっ子でかなり奥手な妹の亜子が、 高校に入学してから様子がおかしくなった……。 やけに快活な性格に変わったところまではよかったのだが、 どう見ても“ビッチ”と言わざるを得ない見た目にまで 進化していったことが、俺は気になってい・・・

2017年1月8日

(同人CG集) [Happy Life] 貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯 の中身

貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯

貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯 どうしようもない兄を見下すしっかり者で容姿端麗な妹、佳奈。 変態兄貴は、そんな佳奈で自分の童貞卒業をたくらんでいた……。 ネットで見つけた怪しい媚薬。「こいつで佳奈を淫乱にしてやる!」 兄を見下・・・

2017年1月5日
サブコンテンツ